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Recruit

STAFF&PARTNER

 

【中途採用】事務総務及び商品受注・発送業務(+可能であれば経理労務)

●配属先

社長室
 

●雇用形態

試用期間として最大6ヶ月間契約社員(その後正社員登用)
 

●募集枠

1名
 

●入社時期

即日(時期については応相談)
 

●業務内容

・一般事務全般(電話、来客対応、備品購入・管理、庶務・雑務 他)
・総務・経理業務(小口現金管理、振込業務、請求書チェック、勤怠管理 他)
・商品の受注、発送業務

 

●就業時間/休日

10:00~19:00(昼休憩は原則12:00~14:00 の間で1 時間)
土日祝日、年末年始は休日。その他お盆休み、創業記念日休み有り。

 

●必須条件

・事務系の業務経験
・ワード・エクセルの基本的な操作
・分からないことは質問する姿勢、教わったこと忘れない工夫が出来る方
・組織として動くため、周囲への報連相をスムーズにできる方
・礼儀を大切に出来る方

 

●歓迎条件

・経理の実務経験
・総務の実務経験
・ゲームやアニメのイラスト、キャラクターに対して理解があること

 

●雇用契約条件

実績により応相談(賞与や各手当除く)
※社内給与規定に基づく
社保完備、通勤手当は上限2万円まで
深夜残業手当・休日出勤手当有り
その他福利厚生(家族手当、食費サポート、イベント勉強会参加費サポート、映画・美術・演劇等の芸術鑑賞支援制度等)有り

 

●選考の流れ

1.書類選考(履歴書、職務経歴書、実績が分かる資料)
2.未経験者の場合は課題テストの実施可能性あり
3.Web テスト
4.一次面接(事業部リーダー、他一名予定)
5.二次面接(社長、取締役予定)

 

●その他

U ターン・I ターン採用の場合、引越し支度金などの手当有り。
東京近郊在住の方の場合、一次面接は東京常駐の役員が担当します。

 

●ご応募方法に関して

弊社が用意しているメールフォームよりご連絡をお願い致します。
※ご応募時にメールアドレスの間違い、連絡先の未記入により弊社から連絡が届かないケースがございます。
 必ずご確認のうえお問い合わせください。

※作品書類等はひとつのフォルダに入れて頂き、必ずフォルダ名をお名前にして
  http://firestorage.jp/等のサービスでアップしURLをお送りください。

※ご応募から平日5営業日で連絡がない場合はメールトラブルの可能性がございますので、
 お手数ですがお電話にてお問い合わせください。

【注意】gmail.hotomail.yahoo等のフリーアドレスの場合、
弊社から添付ファイルを送る事もございますので、迷惑メールに入っている可能性もございます。